スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

アズレンはイベント「極夜照らす幻光」開催中ですよ!

アズールレーン話。

イベント「極夜照らす幻光 AURORA NOCTIS」開催中!

イベント海域を周回しないと(使命感)

イベントポイントを集めてハーマイオニーさんをゲットしよう!

期間限定イベントに参加し、

限定海域をクリアし【ミニ王冠】を集め

作戦補給で「ハーマイオニー」をGET!

イベント海域をガンガン周回してポイントを集めようね~。

アズールレーン 極夜照らす幻光 AURORA NOCTIS ソーシャルゲーム

累計ポイント10000でイカルスさんを手に入れる事ができますね。
自分はまだイカルスさんはゲットできてないです。

建造で新KAN-SENを手に入れようぜ!

イベントで増えたKAN-SENを建造で手に入れるのです~。

建造での新KAN-SEN提供割合。

SSR

パーシュース:2.0%(up!)

ハウ:2.0%(up!)

ハーマイオニー:0.5%

SR

ヴァリアント:2.5%(up!)

イーグル:2.5%(up!)

 

毎度イベントで建造するとSRの出が悪いような気がするけど・・体感で!

アズールレーン 極夜照らす幻光 AURORA NOCTIS ソーシャルゲーム 建造

自分の建造結果は・・?

 アズールレーン 極夜照らす幻光 AURORA NOCTIS ソーシャルゲーム パーシュース ハーマイオニー ヴィリアント イーグル

ハウさん以外出ました。

ハウさんだけでなかったので資金ギリギリまで建造したらハーマイオニーさんが来てしまったのだ。

まさか前の様に0.5%を引くとは・・。

ハウさんはイベントクエストの毎日3回建造しなさいで出ればいいな~。

 

今回のイベントにピュリファイアーさん出ないのかな?

出るといいなと思いながらラクガキしてました。

ピュリファイアーさんのラクガキ。

ピュリファイアー アズールレーン セイレーン ピュリっち

寝る前のラクガキですぜ。

ピュリちゃん仲間になんないかね~('Д')