スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

封獣ぬえちゃんの壁尻なのだ。

封獣の貴重な壁尻。

封獣ぬえちゃんの壁尻ですよ奥さん!

これはムネがドキドキしますね~。

ぬえちゃんは可愛いからなぁ~。

こういうのをつい描いちゃうよね!

正邪でも描きたいけどね!

正邪に怒られるから(笑

これが自分が描いたぬえちゃんの壁尻だ!

 

封獣ぬえ 東方project 正体不明 ぬえ 壁尻

ガッツリハマっているぬえちゃん描きたかったのだ。

これはまだ描いている最中なのですが。

も少し描き込みたいじゃないですか~。

最近の色塗りの仕方は色々新発見で面白いよ。

時間かかるけど!

も少し慣れて時短できればなぁ~。

慣れようと描いていたのですが昨日とかここ数日夜仕事とかで・・。

さぼり気味なんですよ_(┐「ε:)_

今日から普通の生活リズムに戻ると思うのですが。

今日はなんか筆がのりません!

線がぐにゃるのですよ。

壁尻ぬえちゃんの続き塗りたいのに!

【残念です。】