スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

吉弔八千慧さんの貴重なニプレス装備姿。

たまに描きたくなるのですよ、ニプレス装備。

そんなニプレスを吉弔八千慧さんに装備してもらいました。

エッチな装備ですよね~ニプレスって。

ちゃんと隠すところを隠していますが・・地区Bをね!

隠しているけど、でもエッチな感じのする装備がニプレス。

そういうエッチな装備を吉弔八千慧さんにつけたくなるのじゃ。

自分的な吉弔八千慧さんは少々男勝りな感じにイメージしています。

サラシなんか装備してそうだし。

オレ娘さんにしたいという願望もあります。

そんな方にニプレスだなんて・・エッチですよね!

そんなニプレス吉弔八千慧さんを描いたのですよ。

吉弔八千慧 東方project 東方 ニプレス

こんな感じでございます!

あぁあぁぁ~エッチだな~吉弔八千慧さん。

そんなエッチな吉弔八千慧を見て喜ぶ驪駒早鬼さん。

驪駒早鬼 東方project 東方

たぶん驪駒早鬼さんが吉弔八千慧さんにニプレスを装備させたはず!

ううん、知らないけど絶対そう!

ぐっじょぶ!

そういれば、驪駒早鬼さん描くの初めてなんですよね~。

まだ描くの難しい!

 

過去にニプレス装備した方がおりますぜ・・!

ここでのこの装備の洗堀者は・・。

それは純狐さん!

misago.hatenablog.com

 

ニプレス吉弔八千慧さんと驪駒早鬼さんのノントリミング版を。

全体図を上げておきますね。

こんな感じでございます。

吉弔八千慧 驪駒早鬼 東方project 東方 ニプレス

吉弔八千慧さんのおへそを責めたいなぁ・・(願望)

エッチなのはいけないと思います(思うだけ)

描いてて楽しかった!

いつもと違う塗り方ってのもありますが、色をコネコネするの楽しいね。

 

折角なのでブログ以外にも上げておこうゼ。

pixiv

ニプレス八千慧さん。www.pixiv.net

 

ニコニコ静画

seiga.nicovideo.jp