スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

ビキニの日なので嫁正邪に着てもらわないと(使命感)

あたりまえでしょう?嫁なので。

7月5日はビキニの日なので正邪にビキニを着てもらいました。

こういう記念日は大好物です。

記念日っていう口実で正邪にビキニを着せれるのですから(笑

まぁ、記念日じゃなくてもビキニとか着せるのですがね~。

着せたいと思った時はその正邪を描くときですよね。

で、今回はビキニを着てもらいました。

正邪がビキニに着替える時(強制)

さぁ、正邪さん!着替えてくださいな!!

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼 ビキニ ビキニの日

描いてて思いました。

自分足の指描くの苦手だなと・・。

あぁ、そんなまじまじ見ないでね・・!

水着かくの久しぶりでどんなデザインにするか悩みましたね~。

適当に資料見てそれをなんとなく微アレンジしてみたのですが。

そしたらこんな感じのビキニ正邪になりました。

正邪はエロかわいいよね。

描いている途中、ニヤニヤしながら描いてましたよ。

出来はそうでもないかもしれないけど、自分は満足ですよ(´ー`*)

こういう正邪が描けて満足じゃ。

 

 

blog.livedoor.jp

 ニコニコ静画

seiga.nicovideo.jp

pixiv

ビキニの日なので。www.pixiv.net