スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

魂魄妖夢さんが1位でしたね!

予想外でした。

まさか魂魄妖夢さんが人気投票で1位になるなんて。

いや、可愛いし魅力的なのであり得ないわけじゃなかったのですが。

いつも通り博麗霊夢さんが1位なのかなと。

toho-vote.info

 

びっくりした勢いで魂魄妖夢さんのGIFアニメを作りました。

こんな感じで・・!

Twitterにあげたバージョン。

 

ただただうれしさのあまり走ってしまった妖夢さん。

だばだばだ~。

めでたいですね~。

妖夢さん1位をネタに何かもっと描きたいですよね。

pixivにも上げた!

妖夢さん1位おめでとう~。www.pixiv.net

 

妖夢さん1位おめでとう~。

魂魄妖夢 東方project GIFアニメ

実際の作成時間は・・1時間半・・!

細かな修正に時間がかかった。

 

プロトタイプ魂魄妖夢さん。