スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

東方projectやらアズールレーンやらのラクガキを。

描いてたりしてます。

東方projectアズールレーンラクガキですがひっそり描いてます。

描いている最中、色塗りの最中。

東方projectのチルノちゃんのラクガキ。

まだまだ最中のチルノちゃん、大妖精ちゃんです。

チルノ 東方project

大分久しく描いてなかったです。

チルノ嬢。

大妖精嬢も。

blog.livedoor.jp

 なかなか描かない方たちなのでネ。

ネタとしては描きやすいかな?

早く続きを描かねば・・!

 

アズールレーンではクイーンエリザベス嬢のラクガキを。

この方は難しいですよね~描くの。

自分は難しい。

クイーンエリザベス QE アズールレーン

こんな感じのQE嬢。

フラットなフォルムが良いですよね。

この方もウォースパイト嬢と同じくネタにしやすい。

フラットのネタとして・・!

上のチルノちゃんとはまた違う感じの描き方で描いてます。

慣れるのが大変だよね~複数の描き方ってね。

 

misago.hatenablog.com