スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

鬼人正邪は癒し効果がある。

疲れた時はやはり鬼人正邪だよね♪

夜の仕事明けです~まだ眠い!

 それについ先日は暖かかったたり暑かった天気がここ3日は寒い寒い。

雨まで降る始末。

外の仕事ができない!できにくい!

嫌ですね~。

そういう時は正邪ですよね~はい癒し。

正邪を描いたり正邪を眺めたりすると疲れが取れます。

癒し効果じゃ・・。

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼

ちゃんと手を洗えと注意してくれる正邪癒し・・。

まだ出来上がってないけど描きかけ正邪も。

 

お風呂に入っている所を襲撃されて驚いてる正邪癒し・・。

正邪の癒し効果で毎日が頑張れます(`Д´)

正邪スキーのパッシブスキルですよね。

 

魂魄妖夢さんからも癒しをもらおうぜ!

正邪がすごい睨んできそうですが・・。

魂魄妖夢 東方project

一緒に寝る気満々の妖夢さん。

正邪の睨みが一段と鋭くなる内容です。

こういう妖夢さんにも癒されますよね・・。