スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

どうぞ噛んでください!ダウンズちゃん!!

アズールレーン話。

ダウンズちゃんになら噛まれても良いと思います。

ガッツリでも甘噛みでも・・。

 そりゃ~嫁KAN-SENのダウンズちゃんですから、むしろ噛まれたい。

まさに願望。

パイタッチして噛まれようぜ!!

ダウンズ アズレン アズールレーン 嫁KAN-SEN

こんな感じに元気に噛みつくダウンズちゃんも良いのではという感じのラクガキ。

一応続き描いているのですが何時描き終わるか・・。

ダウンズちゃんは描くの楽しいけど少々難しいような気がする。

ううん、知らないけど絶対そう。

ゆっくり描こうぜ。

 

ウチの県でも発見じゃ。

全然アズレンと違うお話。

そういうのをSNSとかで見たのですが。

路上でマスクを売る方々。

マスク 路上販売

路上に看板を2か所に立てて。

マスク50枚入りで3000円。

自分的には高いなぁ~。

まだマスクあるから買わんけど。

それに聞く話、ドラックストアなどでマスクが並びはじめたしね。

こうすると売れるのかな~?

ネットだと禁止されている転売になるから路上でって作戦かな?