スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

2月22日は猫の日だよね。

それなら嫁という名の方に猫をしてもらいたいよね。

・・だよね!

嫁KAN-SENのダウンズちゃんに猫してもらいました。

 こんな感じに。

ダウンズ アズレン アズールレーン 嫁KAN-SEN

可愛い・・。

これは噛まれたい。

噛まれるような事したくなる可愛さ。

猫の日最高ですよね。

間に合わないのだ・・。

猫の鬼人正邪も描こうとしてたのだが。

間に合わんのだ・・。

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼 猫の日

線画の途中なのだ。

ごめんよ正邪。

 

ニコニコ静画

seiga.nicovideo.jp