スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

長門さん描いたけどあまり似てないかな?

勢いで描いたのでね~。

色塗りも考えずに描いたので。

こんなアズールレーン長門さんですが載せておきますね。

艦隊これくしょん、艦これの長門さんとまた違う方向ですよね。

blog.livedoor.jp

こちらの長門さんは幼女ですから(笑

大分小さいですよね、小さくてかわいいです!

長門さんではなく長門ちゃんですよね。

長門 アズールレーン 戦艦 KAN-SEN

テキトーに筆を動かして描くのは楽しいですよね。

白黒でラクガキ。

長門さんはフラットボディの持ち主ですよね・・ううん、知らないけど絶対そう。

そういうのキライじゃないです。

どちかといえば大好物です。

なんとなくのラクガキなので・・出来は・・気にしないでね!