スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

小早川凛子さんをフレームに収める作業。

毎度カシャカシャしております。

小早川凛子さんの雄姿♀をカメラに収めるのが忙しいです。

ラブプラス EVERYのお話。

ほどほどにプレイしておりますラブプラス EVERYなのですが。

小早川凛子 ラブプラスEVERY ソーシャルゲーム クリスマス サンタコス

カメラ機能が解放されてからパシャってますが。

misago.hatenablog.com

写真アルバムの上限が100枚。

カメラで撮るの楽しいし思い出って事で色々記録しているのですが。

ラブプラスEVERY 写真アルバム ソーシャルゲーム

保存枚数の上限が100枚と結構少なくすぐ埋まってしまいました。

サーバー保存は30枚。

ラブプラスEVERY 写真アルバム ソーシャルゲーム ラブプラスEVERY 写真アルバム ソーシャルゲーム

機種変を考慮している部分でサーバーに保存できるのですが。

サーバー保存は30枚と写真アルバムより少ない。

小早川凛子 ラブプラスEVERY ソーシャルゲーム スクール水着 スク水

写真のチョイスに悪意を感じる?

HAHAHA~そんなまさか・・こんなリンコさんもかわいいよ!

うむ、写真のコマンドとして

  • 消去
  • 保護
  • サーバーに保存

だけなのですよね~。

端末に保存ってのがあれば良いと思いますが。

自分は結構スクリーンショット・・スクショとかで保存するから良いのかもしれないけど。

自分が知らない所・・設定とかに保存するのがあったりするのかな?

何はともあれ。

今後のバージョンアップで写真の保存方法が増えるといいなー。

そんなラブプラス EVERYです。