スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

お昼はラーメン伏竜さん。

実は初めて行きました。

今日のお昼はラーメン伏竜さんでした。

ラーメン伏竜 ラーメン

行こう行こうと思っていたラーメン屋さん。

goo.gl

でも先日の台風19号で水没してしまったらしく、休業してました。

店の前を通ると一生懸命直している所を何度か見ました・・で。

今日、25日から再開しました!

それに25日から27日までかな?

3日間はラーメンが500円なのですよ。

なのでお昼に行ってみました。

11時半くらいに行ったのですがそこそこお客さんが並んでいて。

その列に自分も並びました。

ラーメンにありつけたのは約1時間後でした!

半分寝てました(笑

まだ始まったばかりだからかな?

醤油、味噌、つけ麺の3種だけでした。

ラーメン伏竜 ラーメン 醤油 大盛

自分は醤油の大盛。

正直大盛じゃなくてもいいかもしれない!

大盛はすごく量が多い!

最後詰め込む感じで食べた(ºωº )

思っていた以上に太麺でした。

最後苦しかったけど美味しかった。