スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

ピュリファイアーちゃんがいっぱい出てて幸せなのだが・・!

アズールレーンのイベントのお話ね。

アズールレーンとホロライブのコラボイベント絶賛開催中!

 

海域イベントのストーリ中にピュリファイアーさんことピュリっち?さんが出ておりまして・・。

これがまた可愛いのですが!

・・可愛いじゃん!

ピュリファイアー アズールレーン セイレーン ピュリっち

そのまま仲間に来てくれたらどれだけ嬉しいか。

こちらはかまいませんぞ!

ニヤニヤしながらアズレンイベントしております。

イベント海域マラソンせねば。

 

 もう12月ですね。

もう少しで今年も終わりますね。

なんとなくもったいなく時間過ごしていたかもしれない。

でも鬼人正邪ラクガキはそこそこしているつもりなんですけど。

進歩してないのですよね。

気軽に描きすぎなのかな?

も少し考えながら描かないといけないかな?

ぐぬぬ

日曜に描いた鬼人正邪

もうすぐ日曜が終わって月曜日だと教えてくれる優しい鬼人正邪

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼

生き生きしてこういう事しそう。

ううん、知らないけど絶対そう。

幻想郷のバイキンマン

 

そんな鬼人正邪もかわいいです。

 

そんな気軽に描いている鬼人正邪。それを生み出している大半がGalaxy Note10+。

そのペン・・通称「S Pen」を予備を買ってみました。

S Pen Galaxy Note10+ デジギア ガジェット

なんとなく白を買いました。

これで失くしても大丈夫!

・・なくしませんがね。