スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

イベント「激奏のポラリス」が終わりましたね。

結構忙しかったイベントだったような気がします。

自分はとあるイベント海域をマラソンして設計図集めしてました。

激奏のポラリス

激奏のポラリスで手に入れられるKAN-SENはすべて手に入れました。

激奏のポラリス アズールレーン アズレン

最初クリーブランドさんが出なくて出なくて。

で、諦めていたのですが。

イベントでの任務、3回建造しなさいで後半ポロポロ出てくれるので。

助かった!

個人的にお気に入りの方はガスコーニュ(μ兵装)さんとシェフィールド(μ兵装)さん。

ガスコーニュ(μ兵装) アズールレーン アズレン

シェフィールド(μ兵装) アズールレーン アズレン

 この方々はそんなに表に感情を出さなそうな方々なのにアイドルとは・・!

ギャップスキーとしてはゾクゾクものですよ?

そしてこのガスコーニュさんである。

赤城(μ兵装) シェフィールド(μ兵装) ガスコーニュ(μ兵装) クリーブランド(μ兵装) アドミラル・ヒッパー(μ兵装) アズールレーン アズレン GIFアニメ

ノリノリのガスコーニュさん可愛い。

みんな可愛い。

 

この間自分はラクガキしてましたが。

そんな大層なラクガキじゃないですので。

嫁セイレーンのピュリファイアーさんのラクガキですぜ?

ピュリファイアー アズールレーン セイレーン

なかなか描くの難しい彼女。

絵柄が安定しなくて困っております!

こればかりは描いて描いて描くしかないですよね。