スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

それでも鬼人正邪は描きたい。

いつでも鬼人正邪は描きたいよね。

親指負傷しても描きたいよね!

そう思います。

日曜の仕事でなんか知らないうちに親指を負傷しまして。

外傷はないけど内部で熱をもって炎症を起こしている感じかな?

何か棘でも刺さっていると後々イヤなので消毒した針でグリグリして消毒絆創膏封印。

 

それが悪かったのか知らんけど夜にその親指が今以上に熱を持ちドクンドクンと脈を感じて鈍痛。

熱いのでそこにあった小さいヒートシンクで冷却。

気持ちいい。

そんな状態でも鬼人正邪は描きたい。

 

寝ながら絵を描いてましたが。

親指痛いから変な持ち方になるよね!

ううん、知らないけど絶対そう。

 親指痛くても鬼人正邪は描きたいのだが。

液タブで鬼人正邪描いていた続きも描きたかったけどなかなか進まんのです。

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼

この正邪の続き描きたいけどなかなか進みません。

やはり親指を意識してしまう!

ぐぬぬ

痛めてからそこそこ経ちまして。

今は少し痛みがあるけど腫れは引いてきました。

痛みはあるけど親指を使って服のジッパーを上げたりできます。

カップ麺などのかやくをちぎり開けることができるようになりました。

最初は痛くてできなかったことができるようになるって・・なんか感動(笑