スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

催眠がよく似合う桃色仙人、茨木華扇ちゃん。

世間でもそうなのでは・・?(偏見)

エッチな事が似合うような気がする茨木華扇ちゃん。

自分もそう思います。

前にもそんな華扇ちゃんを描いたような気がします。

misago.hatenablog.com

そんなに凄いのを描いたわけじゃないですから。

表に出せる程度のしか描いてないです。

でも裏、裏ブログに載せるくらいのを描きたいな・・。

メズメリク中の・・催眠の凄い茨木華扇ちゃんを描きたい(願望)

 そう思いつつなかなか凄いのって描けないよね。

思い切りが足りないというか。

画力が足りないというか。

色々未満。

以上ではなく未満。

手始めに描いた桃色催眠華扇ちゃん。

 茨木華扇 催眠 桃色仙人 仙人 東方project

おっぱいで修業を始めようとする茨木華扇ちゃん。

・・どんな修行だか・・妄想が捗る。

乳首・・地区Bの隠してないバージョンを載せるか迷うよね。

茨木華扇ちゃんとおっぱいで修業したい!