スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

光るUSBメモリ。

なんとなく光るデジギアって惹かれるのだ。

先日のAmazonのタイムセールで見つけたのだ。

光るUSBメモリ

光るからって何があるわけでもないのですがね。

「あ~光ってるのう」って視覚的に楽しむ!

USBメモリ デジギア 

コンパクトで防水。

それで光る!

USB3.0で転送速度も申し分ない(と思います)。

滅茶苦茶早いスピードが欲しいってことはないので、実用範囲内のUSB3.0 のスピードがあればネ。

 

 

USBメモリ デジギア

コンパクトで小さいから失くしやすそうですが付属してきたストラップを付ければなくさなそう。

ううん、知らないけど絶対そう!

イルミネーションカラーで光る。

USBメモリ デジギア

赤色とかも少し色があるのですが・・GIFが重くなるので端折りました!

データがアクセスされている時は赤で点滅します。