スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

依神女苑さんで更新ですよ。

何とも絵が描けないので、前に描いた依神女苑さんで更新します。

絵ってこう事があるから難しいですよね。

スランプとは言いたくないけど、妙に描けない時がある。

スランプは何処から来て何処へ行く?

なんか哲学ぽいね。

なんだろう気分の問題なのかな~?

気分がのらないとやはり筆の動きものらないってのはわからないでもない。

でも気分がいい時でも描けない時は描けない・・!

ようわかりませんね。

ツインドリルな依神女苑さんは難しい。

描くの難しいのじゃが。

依神女苑 東方project

依神女苑さんは描くの難しいので。

スマホで簡単に描かせていただきました。

なんとなくいい感じに描けてない?

自分はそう思う(笑

スランプ過ぎたら嫁正邪の続き描くのじゃ・・。