スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

鬼人正邪と選挙と時々おっぱい。

郡山市議会議員一般選挙の投票日だったので行ってきました。

投票しないと文句の一つも言えないですからね。

文句言うならまず投票じゃ!

投票してはじめてその資格が手に入るのだ・・!

ううん、知らないけど絶対そう。

毎度こういう投票は行ってます。

blog.livedoor.jp

そんなに「国民、県民、市民の義務だから!!!」っていうシガラミに囚われているわけじゃないですが。

いけない理由があるわけじゃないしね。

行けるなら行くべ的な感じで。

東方project

投票に行く直線に描いたラクガキ。

3分鬼人正邪

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼

ラクガキですね!

行く前にハッと思って描いたものなので。

 

もう一つのラクガキは真面目に描いた鬼人正邪なのですが。

露出が高いので。

 露出が高いというか。

ハダカだよ!

すっぽんぽんだよ!

露出鬼人正邪

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼 おっぱい すっぽんぽん

鬼人正邪「さて・・ヤルか!」

そんなセリフが聞こえてくるような感じで描きました(笑

でもうちの正邪はそんなことしないです。

アナザー正邪という事で。

おっぱいも大きいしね!

こんな正邪をスマホで描いてました。

筆もいつもと違うのを探して良さそうなのを見つけたので。

いい感じ!