スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

このヘカーティアさんのレイヤー構成は?

ヘカーティアさんはもう少しで完成するはず・・!

ううん、知らないけど絶対そう。

時間かかっております。

昨日もブログ更新した後描いてたのですがそんなに進んでないぞ!

misago.hatenablog.com

東方project

現在はこんな感じでございます。

ヘカーティア・ラピスラズリ ヘカーティア 東方project

大分マシになったかな?

まだ目にハイライトとか入れてないので闇落ちしていそうなヘカTさんです。

自分の絵の、このヘカーティア・ラピスラズリさんのレイヤー構成はどうなっているか。

そんなの知りたい人はいないと思うのですが。

自分はこんな感じです。

ヘカーティア・ラピスラズリ ヘカーティア 東方project

まずは「線画」が一番上。

ヘカーティア・ラピスラズリ ヘカーティア 東方project

その下に「色塗り」のレイヤー。

ヘカーティア・ラピスラズリ ヘカーティア 東方project

で、一番下に「下描き」のラクガキレイヤー。

大体自分はこの3枚で絵を描いております。

下描きレイヤーは描いたり描かなかったり。

最低2枚はレイヤー使います。

皆はどうやっているのかな~?

少し気になる・・!