スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

お久しぶりに純狐さん。

たぶん久しぶりに純狐さん描いている。

ううん、知らないけど絶対そう!

パソコンで描いております。

液タブ熱いね。

毎度言いますが・・液タブは熱い・・!

misago.hatenablog.com

東方project

毎度言いますがリハビリもかねてパソコンで絵を描いてます。

最近マジでパソコンで絵を描くことが少なくなって。

描き方忘れてしまうんよ。

それなのでパソコンで絵を描く=リハビリ。

それで描いている・・現在進行形の純狐さん。

純狐 東方project

何を描いているんでしょうね~。

今回の純狐さんはいつも以上におっぱい大きく描きたかったので頑張ってます。

普段でもおっぱい大きく描いているつもりですが今回はもっと。

重そうなおっぱい描きたかった・・!

出来上がればどっかに上げるのだ!

 

せこせこ色塗りしなければ・・!