スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

鬼人正邪はチョロい。

うちの嫁正邪はホントチョロいのだが。

こういう時はホントチョロい。

いつもなら、すごく頭が回る天邪鬼なのにね。

ある所はポンコツな正邪かわいい。

東方project

鬼人正邪は妖怪。

普通の人間は普通は勝てない。

鬼人正邪もそう思っているはず。

なので油断させて普通の人間でも勝てる勝負で正邪に勝つのですよ。

そうすると正邪にこういう事できるはず!

ううん、知らないけど絶対そう。

鬼人正邪に勝って何でも言う事きかせたい!

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼 マイクロビキニ

鬼人正邪マイクロビキニを着てもらってポーズをとってもらった!

エロス!

これは捗る・・!

正邪かわいいなぁ~。

この姿をスマホで激写したいね・・!

こんな事があるから正邪はまた勝負を仕掛けてくるので・・。

そしたらまた勝てば・・アマノジャク楽園が!

ウェヒヒ。