スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

今日は会津で仕事。

そしてお昼にラーメン食べてきました。

会津で仕事ましてお昼になったので。

本当はお弁当を持ってきていたのですが。

他の方が「ラーメン食べる!」って言ったので。

自分も・・!

麺や 太一(たいいち)さん所に行ってきました。

山塩ラーメンというものがあるらしく。

同僚がいってみたいという所があったので。

会津 山塩ラーメン。

山塩ラーメン 麺や 太一 会津 ラーメン

大盛で。

Black Shark2のAIカメラで撮りました。

ラーメンにスマホを向けると食べ物と認識しましたね。

これがAIカメラか・・。

優しい塩味でいい感じでしたよ。

食べなかったお弁当は?

家で夕飯として食べましたよ?

大丈夫そうだったので夕飯として食べました!

でも最後に残った卵焼きを口に含んだらぬるっとしてたので。

食べるのやめました(ºωº )少し食べちゃったよ。

 

妖怪ウォッチワールド。

妖怪ウォッチワールドで1周年イベント中で特別にイベント期間中、各地に現れる妖怪を仲間にすると1周年の記念妖怪が解放できたりするのですが。

1周年★コマじろう。

1周年★コマじろう 妖怪ウォッチワールド 妖怪ウォッチ

今回会津に行ったら解放できました。

うむ、ラッキーだった!