スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

聖徳王!

今日もアナログラクガキで更新します!

昨日の正邪のラクガキの延長線上で描いてたラクガキ。

アナログはお手軽で良いね。

間違えると困るけどね!

東方project

聖徳王、豊聡耳神子さまは好きですよ?

鬼人正邪がまだいない幻想郷で好きだったのが神霊廟組なのですから。

神霊廟組の方々は皆良いですよね。

皆が皆個性的で。

神霊廟組以外もそうですが自分の中では一つ頭が出ておりました。

豊聡耳神子さまもその中の御一人です。

豊聡耳神子 東方project 神霊廟 聖徳王

横顔って難しいですよね。

なんとなく描いたらいい感じに描けたかな?

うむ、我ながら・・(笑

余裕のよっちゃんな微笑みがいい感じ。

この方はこんなイメージ。

Twitter

 

 

 あとは今日ラクガキした・・。

物部布都ちゃんも。

物部布都 東方project 神霊廟

なんとなく失敗気味です!

それが一発描きの醍醐味・・!

やはり絵は難しいね~。