スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

お久しぶりにアナログラクガキ[鬼人正邪etc]

デジタルで絵が描けない時はアナログで描くのじゃ。

これは自分流のなんていうか・・スランプ回避術(笑

そのプラットフォームで描けなくなっており場合が多いので。

違う責め方で描くの。

東方project

で、昨日はデジタルで描けなかったので。

アナログで鬼人正邪を描いたりしてました。

なんとなくデフォルメで描きたかったの。

デフォルメ鬼人正邪

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼 アナログ

これはスキャンした鬼人正邪

SD正邪。

スキャンしたのと写真として取り込んだのだと大分イメージが変わる様な気がします。

Twitterにあげたのは写真でパシャリ。

 

こんな感じに見た感じ違いますよね。

そのあと日が変わって描いたのが・・。

普通の鬼人正邪

こんな感じになりました。

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼 アナログ

ニンマリ鬼人正邪

こんな正邪に迫られたいです・・!

いつもなら責める役の自分ですが・・こんな正邪なら責められたい(笑

可愛い嫁もいいけどカッコいい嫁も良いよね。

Twitterにあげたのも。