スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

おやすみ正邪!

正邪の寝る前の貴重なシーン。

貴重ですよ?

自分には貴重です。

そんな妄想絵。

東方project

昨日の寝る前に描いた鬼人正邪の絵です。

それしか更新する絵がないのです(・ε|壁

絵を描く時間ください!

おやすみ正邪!

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼

寝る前の笑顔正邪。

ビルスマイルじゃない方。

かわいい。

 

今日は夜まで仕事なのを忘れてました・・!

さて、17時半だし帰ろうかな~と思ってたら。

あれれ~?おかしいぞ~?

もう一つ仕事が入ってるぞ?

・・(`Д´)ウワァーン

で、仕事終えて22時頃帰ってきました・・!

疲れました!

癒されるために絵を描くゾ!