スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

帰ってきたぞぃ!正邪!!

東京出張から帰ってきました。

いや~都会でした(笑

初日の昨日は新幹線から地下鉄に乗り換えるのがよくわからずウロウロしてましたよ。

やっとこ講習会場につけたのですが。

講習会場で講習受けている時にも「自分ちゃんと家に帰れるかな・・」なんて心配していました。

普段いかないからなぁ~新幹線で東京には。

東方project

で、その間に新幹線でラクガキしたりしていたのを。

緊張をほぐすために(笑

久しぶりに新幹線に乗ったときの鬼人正邪の反応。

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼

東京に向かう時、久しぶりに新幹線に乗った時に自分が思った感想。

早いね・・。

 

どんどん景色が流れていきますね~。

「あぁ・・ちゃんと講習会場に行けるかな」って気持ちが吹き飛ぶくらいの疾走感。

で・・。

これはビジネスホテルでラクガキした正邪(未完成)

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼

昨日のビジネスホテル鬼人正邪の後に、寝る前に描いた鬼人正邪

misago.hatenablog.com

ラクガキやらしてたのですがほぼほぼする事がなくなり眠くなったので上記の正邪描いた後に寝てしまいました。

健康的な時間に寝ました(笑

それでも次の日の講習会は少々眠気が・・。

十分寝ても講習会では眠くなるのですね!!

 

帰るときはあまり余裕がなくラクガキする暇もなかったです(ºωº )

上野で新幹線に乗りましたが自由席だったので満員状態で座れなかった。

座れたのは宇都宮からかな~?

約1時間立ってました。

座った後は疲れでぼーっと外を眺めてました。

 

ふと思い付きで上記の様な変な事してたり_(:3」∠)_

東京出張は気力がごっそりもってかれますね~。