スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

スランプの時はアナログに限るね。

アナログで鬼人正邪を描くよ。

・・っていうか描いたよ。

スランプぽいので。

自分はスランプで絵が描けない時は大体デジタルが描けない時。

アナログだと描ける場合が多いです。

東方project

アナログでも描けない場合は相当なスランプの時ですね。

その時は描くことをあきらめます。

諦めも肝心じゃ。

諦めて描かない!

ゴロゴロする!

気分転換だよね。

で。

アナログで描いた鬼人正邪

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼 アナログ

いつもの。

いつもお馴染みアナログで描いた鬼人正邪

こんな感じの正邪だと結構早めに描けますね。

量産できるかな?

後でデジタルに挑戦してみてなんとなく描けたらスランプがどっか行った感じです。

スランプはいやですよね。

 

今日は雨でしたね。

仕事でしたが雨が降ると仕事が捗らないですよ。

外の仕事だから_(┐「ε:)_

午後は雨がやんで午前中のアレは何だったんだって感じで。

明日も外の仕事だから雨降らないといいな!