スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

十六夜咲夜さんのラクガキじゃ!

そのまま、咲夜さんの寝る前のラクガキでございます。

おやすみ咲夜。

寝る前に何か描いて( ˘ω˘)スヤァしております。

そんな大層なのを描くわけでもなく。

なんとなく描いて寝ると寝つきが良い気がするので。

東方project

も少し咲夜さん描きたいですね。

前に様に小話とかで。

なんとなく小話描く頻度が長くなっているので。

紅美鈴さんと十六夜咲夜さんをからめた小話を描きたい。

ラクガキメイド長。

十六夜咲夜 東方project メイド長

前に描いた咲夜さんみたく目にハイライトをワザと描きました。

なんとなく雰囲気が違いません?

たぶん違う。

ううん、知らないけど絶対そう。

ハイライトなしで描き続けてみます。

なんかよくわからないこだわりです(笑