スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

エルドラドのバーサーカーさんのつもりなんですが。

久しぶりにほかの、Fate/Grand Orderラクガキ。

最近プレイできてないFGO

なかなかプレイできないですね~他のがあるから。

うむ。

Fate/Grand Order

なんとなくTwitterで目に入って。

自分も気になる方だったので。

ラクガキしてました。

でも難しいよね。

特に腹筋。

エルドラドのバーサーカーさん。

エルドラドのバーサーカー Fate/Grand Order FGO

強い女性は良いですよね、好きです。

腹筋女性良いですよね、好きです。

結構適当に描きましたがエルドラドのバーサーカーさんです。

腹筋さわさわしたいですね~。

も少し余裕があればプレイを再開したいのですが・・なんともね。