スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

黒鉄の楽章、誓いの海 IRON BLOOD

アズールレーンのイベント真っただ中ですね。

忙しくてイベント海域回れてないです。

今回のイベントはビスマルクさんがカッコいい。

アズールレーン

アズールレーン 黒鉄の楽章、誓いの海 IRON BLOOD

鉄血の指導者・・ビスマルク

カッコいいのじゃ・・。

カッコいい女性は大好物ですよ?

ホントだよ?

で、今回はイベントのお話ではないのですよ。

 イベントと同時に販売された衣装、その衣装を珍しく買ったのだ・・!

アーク・ロイヤルさんの「バンケットガーディアン」

アークロイヤル バンケットガーディアン アズールレーン

おっぱいのついたイケメン・・アーク・ロイヤルさんなのですが。

黙っていればすごく美人さんなんですがね。

ねー!

そういうギャップ・・好きです。

ギャップスキーなので。

SDアーク・ロイヤルさん。

アークロイヤル バンケットガーディアン アズールレーン

カメラをもって静かに暴れております。

色んなアングルで撮影していますね・・駆逐艦か!

ダウンズちゃんは阻止せねば・・。