スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

飲み会に行く時の嫁正邪の反応。

嫁正邪は素直に寂しいと言えないと、そう思ってます。

飲み会というか、今日は送別会でした。

仕事仲間の送別会。

違う職へ着くという事で。

10年くらい一緒に働いていたので結構さみしいね。

新しい職場でも頑張ってほしいものです。

東方project

で、そんな送別会があると鬼人正邪に言ったらこんな反応があるかな?

そんな妄想で更新したいと思います。

うちの嫁正邪・・鬼人正邪は素直じゃないからね。

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼

色々言い訳しちゃってますね・・。

鬼人正邪と一緒にいたいけどさ、お付き合いだしね!

送別会だから!

・・正邪ごめん(・ε|壁

 

これは正邪の咒いか・・?

飲み会とかで稀によくなります。

なんだろうね。

こういう美味しいものとか普段食べないものを食べるからかな?

食 焼肉

焼肉というかホルモン。

美味しい、美味しかったけど。

食べた後に飲み会などが終わった後は決まっておなかが痛くなります。

今までほぼほぼ100%痛くなります。

緊張が解けて痛くなるのかな?

慣れないもの食べるから痛くなるのかな?

ようわからないけど・・お腹痛くなる。

ぐぬぬ・・。