スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

開放感のある鬼人正邪が描きたかっただけなんです。

今日は暑かったから・・涼しそうな正邪を。

暑くて・・仕事中汗だくでした・・。

暑すぎませんか?

ヤバいよね。

東方project

暑い所で仕事した後の休憩中に涼しそうな絵が描きたいなと思いまして。

何が良いかなと思って筆を進めてみたら・・!

こんな感じの正邪が描けました!

まさに(裸だから)涼しそう・・!

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼

暑いので川とか湖に水浴びという事で飛び込もうとする鬼人正邪

すっぽんぽん!

ぽんぽん!!

撫でまわしたいです正邪の尻。

まぁ、夜は撫でまわしているのですがね(妄想)

ハダカはやりすぎですよね。

もう夏って感じなので水着の正邪も描きたいですね。

あぁ~涼しくならんかね!