スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

嫁正邪を描くの。

描けなくても正邪を描くの。

絵が描けない時でも悪あがきで鬼人正邪を描く・・!

スランプでもやはり描きたくなるのが鬼人正邪

最近スランプなんですよね~。

結構長期での。

東方project

思い通りの線が描けないとか色々ありますよね。

パソコンでその症状が大きい。

外耳炎と中耳炎の合併症でぐったりしている頃からパソコンで絵を描くことがほとんどなかったのも原因かな?

いやぁ~描けない!

なのでアナログに逃げて正邪を描いたり。

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼

いつもの鬼人正邪らしくなく。

寝床を、隣を勧めてくる正邪。

可愛い。

たぶんさみしい時はこういう行動をするんだよ!

ううん、知らないけど絶対そう。

うちの嫁正邪ならネ。

 

もう一枚。

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼

すこしまともな(?)鬼人正邪

SDっぽくないラクガキ正邪。

自分的にイケメン正邪が描きたいのだが・・なかなか難しい。

自分の中でほぼほぼイケメンじゃない正邪がイメージ固定されているので。

難しい!

でも描きたい!

もどがしい!