スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

ゆっくり鬼人正邪が描きたいよぅ。

最近忙しいです・・正邪がなんとなくしか描けてないです!

うむ、も少し余裕のある生活を送りたいなぁ。

東方project

その名の通り絵を描く時間がないのですが。

昨日は朝から晩まで仕事でしたし。

今日も普段なら夜仕事したら午後から出勤なのですが人がいないので朝から出勤!

_(┐「ε:)_

余裕のある中で絵を描きたいのじゃ。

そして鬼人正邪を・・描きたいのじゃ。

YOMESeijaが描きたいのじゃ。

昨日は帰ってきたのが25時・・1時じゃ!

お風呂入って寝る前に描いた正邪。

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼

寝ている鬼人正邪

こういう感じのを量産しかできてない最近!

ぐぬぬ・・。

パソコンでガッツリしたのを描きたいねぇ。

時間が欲しい!

作らねば・・!