スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

ううん、知らないけど絶対そう。

たぶん外耳道炎になっちゃったかもしれません。

うん、左耳がいたいでございます。

今日のお昼頃から何か違和感がありまして。

その時、偏頭痛があってその影響かなと思いましたが。

時間がたつにつれて・・左耳周辺が熱を持ち始めグワングワンし始めて。

気分がすぐれない状態で帰宅しまして。

今に至ります。

前に同じ感じになったのを覚えている・・。

blog.livedoor.jp

外耳道炎。

blog.livedoor.jp

たぶん同じ。

体が覚えている・・!

鈍い痛いのよね、夜寝れるかが心配。

あと明日は耳鼻科医院休みじゃね・・?

 

先日描いたラクガキで更新よ?

元気がないので・・更新して安静にして寝れたら寝ます。

封獣ぬえちゃんぽいなにか。

封獣ぬえ 東方project ホイミスライム スライム

封獣ぬえちゃんぽい正体不明のスライム。

ホイミスライムを模してぬえちゃんぽく描きました。

正邪を見たらウジュルウジュルしちゃうエッチな正体不明です。