スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

平成に仕上げる事ができなかったモノ[東方凡小話]

半分お蔵入りしてたのですがね、博麗霊夢さんの小話を。

モチベーションってものが上がらず。

その間に絵を描くパソコンを入れ替えたこともあって。

なにかと描かずじまい、お蔵入りのコンボに。

misago.hatenablog.com

この頃に描いていた霊夢さん。

東方project

現在進行形で描いております。

出来上がるかなぁ~?

難しいけど出来上がるように頑張りたいな。

霊夢さん描くの難しいよね~。

今こんな感じの博麗霊夢さん描いております。

博麗霊夢 東方project

よくわからない状況ですよね。

お絵かきPCにスクショのソフト入れてないからスマホでパシャリしたの。

このブログは旧パソコン・・お絵かき以外は旧パソコンをそのまま使っております。

絵を描くって作業だけ新しいパソコンへ移行したので。

博麗霊夢 東方project

全体を写したヤツ。

液タブの画面は熱い・・。

 

夏はこの熱さとの闘いでもありますから・・!

この休み中に出来上がればいいな・・。