スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

令和になりまして、最初の鬼人正邪はコレ。

そんな大層な鬼人正邪ではありませんが、描きました。

今日から、5月1日から「令和」になりましたね。

歴史の切り替わりですね。

令和になりましたし自分も何か変化を・・。

東方project

でも意外と変化って難しいのですよね。

なにを変化させるとかどう変化をつけるとか。

自分にはなかなか難しいです(・ε|壁

でも少しづつ変化を与えていけたらなぁ~・・と。

令和になって最初の鬼人正邪

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼

令和の嫁正邪。

なんだかんだ言って令和も付き合ってくれる優しい天邪鬼。

こんなん可愛くて惚れ直しちゃうでしょう!

新年号でもよろしくです!正邪!

 

描いている途中の嫁正邪。