スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

ナズーリンさんを動く姿が見てみたい[ワンドロ]

まぁ、そんなに動きませんがね!

ワンドロでGIFアニメなんてなかなか作りませんよ。

時間がないからさ。

でもなんか作りたくなりまして。

深夜の真剣お絵描き60分一本勝負。

 

時間いっぱいに使って約4フレーム分、ナズーリンさんを描きました。

ナズさんを4回描いたというわけですよね。

まぁ、そんなに変化がないですが。

まずは動かないナズーリンさん。

ナズーリン 東方project

こんな感じのナズさんを4回描きました。

なんか描いていると・・ゲシュタルト崩壊してきますよね・・。

そして・・。

動くナズーリンさん。

ナズーリン 東方project GIFアニメ

こんな感じに動きます。

いつもの手法で風で髪がなびく感じの。

可愛いと思うのですが・・!

Twitter