スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

描き終わらない十六夜咲夜さんもある。

今日のワンドロ咲夜さんは描き終わらなかった(ºωº )

集中できなかったなぁ~。

仕事持って帰ってきたのでそちらをしながらワンドロってたので。

そりゃ~進まんよね。

深夜の真剣お絵描き60分一本勝負。

お題の中から十六夜咲夜さんに挑戦しました。

 

何も考えずに咲夜さんをタタタと描きましたが。

描き終わりませんでした!

描き終わらないワンドロメイド長、十六夜咲夜

十六夜咲夜 東方project メイド長

うむ、終わらんかったのが無念_(┐「ε:)_

集中して描かんとだめですね。

今日は集中力散漫。

持ち帰ってきた仕事が気になってましたから。

言い訳よ!

 

Twitter