スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

霍青娥さんはイビルスマイルが似合うと思います[ワンドロ]

鬼人正邪もそうですが霍青娥さんはもう少し邪悪な感じのが似合うかな。

正邪は少し可愛げのあるイビルスマイルが似合うと思います!

そんな感じの邪仙さん。

深夜の真剣お絵描き60分一本勝負。

今日はお題の中から霍青娥さん・・青娥娘々さんを描かせていただきました。

 

少名針妙丸ちゃんは先日描いたと思いましたのでまた今度。

因幡てゐさんは・・あまり描いてないので・・あとで描くよ!多分。

因幡てゐさんは描くの難しいよね。

こんな感じの霍青娥さんになりました。

霍青娥 青娥娘々 東方project

昨日以上に黒のマジックが薄くなってきてやべぇ!

買いに行くに忘れました(ºωº )

なんとなく霍青娥さんもおっぱい大きく描いちゃうよね~。

よね!

神霊廟のおっぱい大きい役ですから。

あと自分は霍青娥さんの場合、眉毛をびよーんと描きたくなります。

個性ですね(笑

 

Twitter

 

 

 毎度のスキャン版。

霍青娥 青娥娘々 東方project

スキャン版で見ても黒が薄い!