スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

昨日のワンドロの爾子田里乃ですよ。

元号が「令和」になりましたね。

新しい元号が決まりその令和に切り替わるまであと少しですね。

今日から切り替わると思っていた方もいたのかな?

今日から新しい年度に切り替わり仕事の方でも色々切り替えとかあったりね。

そして4月1日・・エイプリルフールでしたね。

なんも嘘とかつく暇もなく1日が過ぎました・・(ºωº )急がしかったんよ。

気が付いたら11時半すぎてて元号も発表してたしね。

 

深夜の真剣お絵描き60分一本勝負。

 

今日はワンドロに参加したいなぁ~でも更新する時間がなさそうなので。

昨日のワンドロの爾子田里乃さんで更新じゃ。

爾子田里乃 東方project

スマホでパシャリの爾子田里乃さん。

こんな感じになりました。

この爾子田里乃さんは3人目なのですよ。

デフォルメではなく少しキリッとした爾子田里乃参加校として失敗しまして。

爾子田里乃さん難しいね。

 

Twitter

 

 スキャンヴァージョン爾子田里乃さん。

爾子田里乃 東方project