スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

ドールズフロントラインの子達の走る姿。

ドルフロの子達はみな個性があっていいよね。

ドルフロって限った事ではないですが。

図鑑とか眺めていると飽きないですよね。

スーパーデフォルメキャラクターを見るのも楽しいしネ。

ドールズフロントライン。

最近はそこそこドールズさんが増えてきてホクホクです٩(ˊᗜˋ*)و

ストーリーは・・そんなに進んでない!

ドルフロだけプレイすることもかなわないですから、色々する事あるしね・・!

絵をかいたりしないといけないしね!後アズレンとか!

Gr MG5さんがお気に入り。

Gr MG5 ドールズフロントライン

Gr MG5さんかっこいいじゃないですか。

イケメンさんでメインで使っております(*'ω'*)

強いしね。

 

なんとなくですがSDの皆々の走る姿なんぞを。

なんとなくですが。

GIFアニメで。

 Vectorさん。

Vector ドールズフロントライン GIFアニメ

この方強いよね。

 

WA2000さん。

WA2000 ドールズフロントライン GIFアニメ

ツンデレさん?

 

M1919A4さん。

M1919A4 ドールズフロントライン GIFアニメ

ボク娘さん・・好き・・。

この方もお気に入り!

 

PKさん。

PK ドールズフロントライン GIFアニメ

おっぱい大きい(確信)

 

グリズリーさん。

グリズリー ドールズフロントライン GIFアニメ

お世話になってます!

 

M950Aさん。

M950A ドールズフロントライン GIFアニメ

立ち絵がかっこよくて好き!