スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

蘇我屠自古さんもやはり大きく描きたくなるものですね。

おっぱいやらなにやら・・[ワンドロ]

神霊廟のアイドル!

物部布都ちゃんも宮古芳香ちゃんもですがネ。

深夜の真剣お絵描き60分一本勝負。

自分は太子さまと屠自古さんのカップルがいいなぁ~と。

他のカップリングも良いのですが豊聡耳神子さんと蘇我屠自古さんが少し押し気味。

 

今日のワンドロのお題の中から蘇我屠自古さんを描きました。

太子さまはおまけで(笑

でも毎度の事なのですが・・。

屠自古さんをかわいく描いてないのだ・・。

どちかというと勇ましく描きたくなる屠自古さん。

蘇我屠自古 東方project 豊聡耳神子

こんな感じの屠自古さん・・とチマい太子さま。

わかっております・・太子さまのですよ。

カッコいい蘇我屠自古さんが描きたい・・!

 

Twitter