スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

今年も山都寒晒しそばまつりに行ってきました。

なんだかんだ言って毎年行っているような気がします。

去年も行ったしね。

misago.hatenablog.com

第22回 会津山都寒晒しそばまつり。

www.kitakata-kanko.jp

毎年行っていますが・・そば好きじゃないよ?

自分は普通でございます。

無類のそば好きじゃなくてすいません(ºωº )

でも美味しいよ?

そういう所で食べるそばは美味しいよ。

色んな種類のそばなどが食べれました。

山都寒晒しそば

「食彩」コースで

  • 天ぷら郷土料理
  • 田舎そば(おろし)
  • 田舎そば(かけ)
  • あらびきそば
  • さらしなそば

・・を食べました。

去年はそうでもなかったのですが今年はすべて食べるとお腹がきつくて。

去年より量が増えたかな?

 

そのあと食後の運動という名の散歩?

パンフレットに載っていた福寿草の群生地に。

福寿草の里 沼ノ平。

福寿草の里 沼ノ平

www.fukujusou.info

このを10分コースの散策をしました。

結構疲れた!

福寿草がたくさん生えててすごくいい景色。