スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

東風谷早苗さんはかわいい、脇もかわいい[ワンドロ]

昨日のワンドロに参加しまして。

久しぶりかな~?

お題の中から早苗さんを描かせていただきました。

 

深夜の真剣お絵描き60分一本勝負。

 

早苗さん描いた後にもう一人描いてみようと思い描いたのですが。

犬走椛さん描こうとしたら失敗しまして・・。

アナログ東風谷早苗さん。

東風谷早苗 東方project

早苗さんはやはりおっぱい大きく描きたくなりますよね。

自分はそうです。

大きく描きたいです!

描かなきゃ(使命感)

自分の中の早苗さんは常識人ですよ、数少ない常識人。

東風谷早苗 東方project

マジックでゴリゴリ描きました。

Twitter

 

早苗さん描いた後にもう一人描いてました。

 犬走椛さん描くのを失敗したので。

気分転換に雲居一輪さん描いたのだ。

雲居一輪 東方project

雲居一輪さん難しい・・!

結構難しいよね!

結構悩みながら描きました・・一発描きの緊張感が!

雲居一輪 東方project