スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

3月5日は巫女の日みたいなので[博麗霊夢]

3月5日は語呂合わせで巫女の日みたいですね。

霊夢さんなど巫女を描く時間がないので。

まだ描き終わってない小話の霊夢さんで更新しますね!

東方project

霊夢さんや早苗さんとか巫女は巫女でも神子さんも描きたいよね。

でも時間がないのだ_(┐「ε:)_

も少し絵を描く時間作らねば・・!

大分前に描いたきりの小話の霊夢さん。

博麗霊夢 東方project

少し寒そうな感じの霊夢さん。

そりゃ~ここの霊夢さんはへそ出しですから。

へそ出しは・・これは譲れない!

霊夢さんには年中無休でヘソを出しててほしいです。

 

で、この小話はいつ出来上がるのかな・・?

多分も少し時間がかかる!!

 

Twitter