スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

Galaxy Note8とiPhoneXS Maxでドルフロる!

両方の端末でプレイしてみて。

何となく違いが分かった・・気がする。

わかた!

ドールズフロントライン。

最近ドールズフロントラインをドールズフロントオンラインと言いそうになるのじゃが。

だって似てるじゃん!なんか語呂いいじゃん!

端末でUIが少し違うのね。

少しじゃよ?

メインでプレイしているGalaxy Note8。

ドールズフロントライン Galaxy Note8

いつも見慣れた感じのUI(ユーザーインターフェース)。

複数端末でプレイできると聞いたので試しに。

サブ端末としてiPhoneXS Max。

ドールズフロントライン iPhoneXS Max

上と比べると中心にキュッと寄った感じですよね。

Note8の方は左右にまだ余裕があるのですが背景とか表示されないのですよね。

ドールズフロントライン Galaxy Note8

左右のベゼルに少し黒帯があるのです。

それに比べてXS Maxは。

ドールズフロントライン iPhoneXS Max

Note8だと真っ黒だった所に背景が映してあります。

それに時計とバッテリーの残量が表示される・・!密かにうれしい。

ドールズフロントライン iPhoneXS Max

iPhoneXS Maxですとログイン画面がこう移ります。

ログイン後のトップ画面では時計とバッテリー残量は表示されないのですが「工廠」などの画面に行くと確か表示されたはず。

 

操作感は・・iPhoneXS Maxの方がサクサク。

Note8はプレイ時間が長くなると少し重くなるかな?

体感ですがね。