スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

500日とか600日のキリがいい日でどうするか。

無駄に続いております。

ブログ更新連続439日・・今日更新して440日。

何してんでしょうね自分、一年以上も毎日ブログ更新して(ºωº )

そんな見ている人いるわけでもないのにね。

マジで「なにしているの?」と我に返れば。

もう日課になった様な感じなので内容がどうあれ更新してますね。

引っ越し前のブログもほぼほぼ毎日更新でしたし。

blog.livedoor.jp

日課と言うかクセと言うか・・旧ブログは約9年?

自慢できるようなものでもないですから。

「毎日更新じゃなくてもいいんじゃない?」って気持ちもありますしね。

どこまで続くか~ですかね。

東方project

でも意外とネタに困る。

更新するネタが毎日枯渇してますから。

なにで更新するか悩むのですよね。

描き貯めているラクガキで更新するか・・ソーシャルゲームをネタにするかと。

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼

鬼人正邪・・嫁を描けばネタには困りませんが。

その絵自体描けない時が稀によくあるのですよね。

昨日なんてソレ・・描けない日でしたね。

なにしても描けない・・プラットフォームを変えても描けない。

もうお手上げでした。

そのまま諦めて寝ました!

嫁正邪描きたかったのにな。

ぐぬぬ・・。