スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

心の奥ではピュリファイアーさんからもらいたいと思ってます、すいません。

アズールレーンのバレンタイン。

指揮官の方々は注意ですね!

2月14日のメンテ明けの事なのですが。

 

秘書艦からバレンタインプレゼントがもらえるのだが。

ちゃんとほしい方を秘書艦にしておかないといけませんよ?

misago.hatenablog.com

うれしくないわけじゃないのですが!

去年はダウンズちゃんからもらえず・・!

ダウンズちゃんの姉からいただいちゃいまして・・!

そんなシーンをダウンズちゃんが見たら複雑なんじゃないかな・・!

スゲー睨まれそう・・噛まれそう!

なので。

もう準備万端ですよ?

ダウンズ アズールレーン

秘書艦にしてダウンズちゃんにタッチして噛まれる指揮官の鏡じゃないですか?

可愛いなぁ・・ダウンズちゃん。

あとは14日を待つのみですよ!